銀座 ピアノサロン DOLCE を紹介するよ | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪

Chisa がいつも歌っているお店を紹介します!
  銀座 ピアノサロン DOLCE  

音楽家たちだけで運営!
音楽家たちの楽屋をコンセプトにつくられたピアノサロン DOLCE は、生演奏と歌を音楽家たちだけで運営しているお店です。
 
気楽にクラシック
声楽・ピアノ・ヴァイオリン・フルート・チェロ・ジャズヴォーカル など、毎日、6〜7名の出演者が音楽と歌でお迎えします。
生演奏を聴きながら、お酒やお飲み物を楽しんでいただけます。
歌や曲のリクエストも、可能なかぎり、お応えさせていただきます(*^^*)
 
Chisa は DOLCE唯一のJAZZ & more
クラシックが中心のDOLCEのなかで唯一JAZZヴォーカルとして出演させていただいています!
さらに声楽の方と一緒に唱歌や、ミュージカルソングなどを歌わせていただくことも。
他で聴けないChisaナンバーが揃っています。
 
お店に来たら、ここがポイント
お店に一歩入ると、笑い声と笑顔が溢れています!
DOLCEの出演者はみんな、人とも音楽ともまっすぐに向き合う、素直な音楽家で、とにかく明るい!
肩肘張らずにゆったりとできる、このキラキラした空間を楽しんで下さい。
 
遠足?
DOLCEでは、1年に1度、遠足があるんですよ。
今まで全出席しているからか、Chisa は遠足部長と呼ばれています(笑)
わたしのステージで、ぜひどんな遠足だったか聞いてね。
 
Chisa からひとこと
このクラシックの音楽家たちが揃う音楽のオリンピックのような厳しい世界のなかに並んでも、心に残る歌を、Chisaの声でお届けして行きます!
 
銀座 ピアノサロン DOLCE
〒104-0061 東京都中央区銀座 7-6-16 銀座金田中ビル 2F
(tel : 03-3573-8321)
>> アクセスはこちら <<