Ami's bar X'mas LIVE の写真 | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪



 ライブにいらっしゃると、いつも素敵な写真を撮ってくださるSさん\(^o^)/

  先日、中目黒でのLIVEでも素敵な写真をたくさん撮ってくださり、昨日、その写真を持ってきてくださって、いろいろお話ししていたら、

  はたと、去年のクリスマスLIVEのときの写真をブログに載せていなかったことに思い当たりました!!!
年末どたばたしていたからなーと言い訳しつつ、

   遅ればせながら、Ami's barでのクリスマスLIVEのときの写真を載せまーす!!

 毎年、サンタの格好をしてたんだけど、去年は雪だるま風にしてみました。。。
 体型を活かしてね( ̄▽ ̄)


    
{859F50FE-F69E-4242-A17E-CA5713375D2B:01}



ベーシストは初共演の 石川隆一さん  でした!!



{B516A0A0-542B-429F-B06D-B789CC78EABC:01}



        阿見さんたー!!!


{117A0527-62A0-4F4D-ACB4-D0091987E04D:01}



 野口さんのピアノと石川さんのベースが織りなす美しい世界に浸ってますね



{A7518737-159A-4748-BB21-031D51DEC76E:01}



 2014年もたくさんのライブシーンを写真にして   残してくださり、ありがとうございます!!!

 うたってるとき、自分のことも、演奏中のみんなの表情とかも、そんなにゆっくり眺められないので、あとになってみると不思議な感じ(*^^*)

 写真や音源になると、そのときのことが鮮やかに蘇ってきます!!

 両親や、来られなかった人や、離れたところにいる人にも見てもらえるし、とても嬉しいです!
\(^o^)/
ほんとにいつもありがとうございます!!!
ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

  2015年も、よろしくお願いいたしまーす!

 今日で1月も終わりかー!!!

    はやいっっっ



{504F7954-EECE-4827-857D-A4E4F675D681:01}