2015年 Ami's bar jazz live photos 1 | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪


  先日のAmi's barでのライブの写真\(^o^)/
 素敵に撮っていただいたので、載せちゃいます!! ありがとうございます!!!(o^^o)♪♪




{7C4E3C34-55E6-4891-9273-494C78F896EC:01}



  今年、烏森神社でひいたおみくじに、身近にいる尊敬できる人をお手本にしなさい。と書いてありました。ぜひお手本にしようと思い、心に思い浮かんだジャズミュージシャンの先輩たち。阿見さんと河原さんと野口さんが、この日、共演してくださいました!! 



{C56FC3A6-7B44-48A2-BDE2-41C7D47D88BE:01}



   至福の時間。
  私にとっての至福の時間が、
  聴く人にとっても  
  至福の時間であったらいいな。





{735D0427-34D6-479F-8206-2417A51C98ED:01}



       あっというまに終わってしまう



{A33427A3-FD81-4799-AE3A-9080B133F8B4:01}



      今年最初のAmi's bar JAZZ LIVEでも
    もちろん踊った yo!!!*\(^o^)/*

   11月のAmi's barの20周年記念コンサートで   も、内幸町ホールで、1曲うたって河原さんと一緒に踊らせていただくことになりました~!!

   これから血の滲む特訓が!( ̄▽ ̄)
   鬼の河原コーチとともにはじまります!!

  


{1B722A9A-A148-44A8-9DEC-7D7DBE147B16:01}



      2015年、Ami's barでのJAZZ LIVEも
                                スイングし続けるぜー!!!


   JAZZを好きな人が
 たくさん増えますように!!!!!

  JAZZに触れたい人に
 たくさん会えますように!!!!!

      おやすみなさーいっ