昨夜のブルース! | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪

投稿写真

昨夜は、銀座ブルースに、ピアニストのち帆ちゃんと一緒にあそびにいきました!

ピアニストは森田潔さん。
サックスは森守さん。

私もjazzを歌わせていただきました!
LIVEをご一緒させていただくようになって、二年ちょっと。はじめて、森田さんに、「よかったよ!」のお言葉をいただきました。森さんも酔っぱらっていたけれど、いつもなら、もういい!と止められることもあるのに、昨日は8曲も一緒に演奏してくれて、とっても嬉しかったです!!!

帰り道、ち帆ちゃんにも「ちさちゃん、変わったね!今日よかったよ\(^o^)/」と言ってもらえて、ほんとにほんとに嬉しかった
(T . T)

引き続き特訓を!!