こないだ実家に帰ったときのごんたの写真。 | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪

投稿写真

こないだ実家に帰ったときのごんたの写真。
おじいちゃんになって、ほんとに、少ししか食べなくなってしまっていた。あんなに食いしんぼうで、なんでもかんでも食べて、ちりとりや毛布まで食べてしまうような犬だったのに、いまは、チーズと、少しのパン、お魚、ちくわ、かつおぶし等、ほんの少しずつ食べては、途中でやめる。お散歩にいくのはもう難しく、毎日、壁や物にぶつかり、転びながらも、よたよたと庭を歩き回る姿が、一生懸命で、せつなくなった。おじいちゃんになった今も、こっちを見る顔があまりにもあどけなくて、思わず笑ってしまうくらいだった。ごんた、今日も一生懸命歩いてたかな。
おやすみ。