トンボ玉教室 | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪

投稿写真

昨日は、昼間おやすみだったので、
大学時代の先輩アニーのいる浅草の工房にいき、トンボ玉のつくり方を教えてもらいました。めっちゃたのしかった!♪(≧∇≦)♪
写真は、私がアニーのご指導のもとつくったトンボ玉。
終わったあと、夕方、貴和製作所に寄って、ピアスの金具と、ネックレス用の革ひもと金具等買いましたー!さっそく、ピアスをつけてお店にいき、たくさんうたって、明け方帰ってきました!今日はまだねむいーっ!!!