銀座Ami's barでのLIVE、無事に3ステージ歌いきりました!! | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪

投稿写真

銀座Ami's barでのLIVE、無事に3ステージ歌いきりました!!とっても楽しかった(T . T)♡お客さんたちの笑顔もたくさん見られてしあわせな夜でした(o^^o)♪♪
jazzをうたっていて、いいなと思うことのひとつに、はじめて会ったひとと、すぐに一緒に演奏できるというのがあります!ピアニストの緑川愛さんとは、今日はじめてお会いして、出会って1時間で、3ステージをご一緒させていただきました。ベーシストの山村隆一さんとも、二度目ましてで初共演させていただいて、お二人のグルーブにのって、こころときめきながらの全15曲でした♡♡私の気持ちに寄り添って演奏してくださって(T ^ T)♡うおーん