自ら光を放つ存在へ | 迷路のような3次元の世界から5次元への自由な旅へ 前橋ハーモニー施療院

迷路のような3次元の世界から5次元への自由な旅へ 前橋ハーモニー施療院

ポジティブやネガティヴの概念は勘違い、に気付くと宇宙意識とのブレンドが始まる。
そうならなくても良いし、そうなったら嬉しい世界観を表現出来なくても良いし、出来たら嬉しいです!

http://s.ekiten.jp/shop_2917004/



このブログを見られてる方々は波動領域を3次元から5次元領域に移行を決めた仲間です。

特に今年は3次元5次元を行ったり来たりしながら気付きとともに5次元領域に定着、ゲートを通過する最大のチャンスの年と感じてます。

昨日出会ったこの動画では3次元、月の次元  5次元、太陽(動画ではセントラルサン)の次元で説明してます。

月は自ら光る事が出来ない何かの影響を受けた受けて来た次元

太陽は自ら光を放つ次元
こちらに帰還する為に私達は集っているので観るとなるほどと思って頂けると思います❣️

別の動画をシェアしようと思ってましたがこちらの方が更に旬と感じたのでhttps://youtu.be/Ak-SqBndw8o
をどうぞ^ ^