全体とは全ての体 | 迷路のような3次元の世界から5次元への自由な旅へ 前橋ハーモニー施療院

迷路のような3次元の世界から5次元への自由な旅へ 前橋ハーモニー施療院

ポジティブやネガティヴの概念は勘違い、に気付くと宇宙意識とのブレンドが始まる。
そうならなくても良いし、そうなったら嬉しい世界観を表現出来なくても良いし、出来たら嬉しいです!

http://s.ekiten.jp/shop_2917004/

今この瞬間も全体のひとつの動きが起きています。

全体のひとつの動きが全体が喜ぶ方向に全体意識に向かっている集合意識の周波数のもの同士の感動的な出会いにより集合意識から全体意識へ更に加速している感じがします‼️

皆様との出逢いはあらたな自分との出逢い。

ネガティブもポジティブもチャンスにするのもピンチにするのも自由、自由、自由‼️

自我もよし、集合意識も良し、全体意識も良し

だってわたし{あなた}が創造主なんだから。

でもちょっと前までは自我が全てと思っていたんだよなぁ〜!