【MHW:IB】コロナ関係なし(^_^;) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

世間はコロナウイルスの影響で緊急事態宣言も発令され、皆様がステイホームをされている中、1日おきの出勤をしているおきらくハンターしみっちです😅

もうね、在宅勤務含めてGWも関係なく仕事をしているので曜日の感覚もなく、日々やさぐれております😔

モンハンもイベント始まったり、新モンスター登場したら、所属サークルでたまにプレイするぐらいで、あとは不定期で自分のソロ用のサークルでソロプレイか救難信号で野良さんにヘルプしていただきながら、まったりしてます😁

☆昨日の狩り☆
歴戦王ネロミェール討伐に激昂したラージャン素材で作るヘビィボウガンが良いらしいのですが「ラージャンハート」枯渇・・・😢

今や誰もプレイしていない「激昂したラージャン」www
救難信号探してもヒット0件w
自分でクエスト貼り、一昨日プレイするも1個も出ず😒
昨日もダラダラと救難信号呼びながら『激昂したラージャン』プレイ〜☆
赤い何かが見える❗重鎧玉でした(^_^;)
最大金冠キタ━(゚∀゚)━!
※狙っていないと来ますねw

ラージャンハート出る気配なし(´・c_・`)

ラージャンハート出るまでやめれま10!
今回は剥ぎ取りで助っ人の方にラージャンハート♪😊

コレはラージャンハート出るフラグか⁉️

・・・。

ラージャンハートキタ━(゚∀゚)━!(通算5個目)
おまけにレア12装飾品 痛撃・体術珠キタ━(゚∀゚)━!(2個目)※いまだに攻撃珠Ⅱとかの単体スキルのレア12装飾品来ない😢

鬼神雷砲【獣神】出来た‼️\(^o^)/

歴戦王ネロミェール狩りまくるぞー!
ひそひそ( ´ノД`)歴戦王ネロミェール最速は火属性ライボで3:43らしいよ💡

えっ!ヘビィボウガン5:35じゃないの⁉️(゜ロ゜)

さっそくYouTube見る・・・。
ほうほう、ムフェトの火ライボですか・・・💡
つくろっ!
ありったけの素材ぶちこみ理想のスキルでけた✨
100回以上回してるので良い子は真似しちゃダメだぞw

あっ!攻撃珠Ⅱ持ってない😰
大霊脈玉も枯渇してる😞
と、とりあえず歴戦王ネロミェール最速3:43で討伐された方の攻撃珠Ⅱなし、カスタム強化(属性強化)なしにした装備出来ました👍😁

パーティーなら行けるかな?

今後はアルバトリオン来るまで、ブログはお休みしますm(__)m

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ