【MHW:IB】今後の目標〜☆ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

モンハン、アイスボーンも発売から約3ヶ月、『新大陸の狩人達よ』も無事クリアしましたので、先週たてた目標を記載します✨

【今後の目標】
・勲章コンプリート
(残りレア環境生物コンプリート、金冠コンプリート、生物観察、お助け)
・アイスボーン装飾品コンプリート(レア9〜レア12)
※レア8以下はワールドでフルコンプ済み。現在残りレア11・・・11種、レア12・・・7種の18種です。
・MRカンスト
・導きの地をレベリング♪(大霊脈玉100個集める)
※サークルの皆様のために「瘴気・陸珊瑚・溶岩」LV7にして、維持しようとしたけど、需要ないみたいなので、大霊脈玉100個集めたら、適当に森林と荒地のLV7を目指します✨(^^)歴戦アンジャナフの素材欲しいのよ(エヂさん、連れてって🎵😄)
・属性ごとの大剣最強装備作成☆
※これは装飾品コンプリートしてからだな😔
・大剣以外のセカンド、サード武器作成🎵
※サポート双剣(麻痺・睡眠)とか、笛とかも作りたい💡

☆最近の狩り☆
カスタム強化に必要なジュラドトスの牙を求めて♪

歴戦調査クエストもやってます✨

レア11破龍珠Ⅱキタ━(゚∀゚)━!(未所持)

金冠状況〜☆
まだ真剣に集めてませんが。
装飾品コンプリートしたら目指してみようかな?
危険度2の調査クエストもやらないと🎵

危険度1の調査クエストをソロでプレイしたら・・・。
捕獲なのに怒り喰らうイビルジョーがトビカガチ亜種を咥えながら、400ダメージを数回与えたら、倒してしまったらしいw😁

☆現在の進捗☆
MR400はすぐですね😉

近々、危険度3歴戦調査クエスト回します〜☆
あっ、今日は『モンハンフェスタ』行ってきます👋😃

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ