【MHW:IB】レア12装飾品を求める旅♪(^o^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

昨日もせっせと歴戦調査クエストの旅🎵\(^_^)/
ザルシュ(ザルファシュレッダーⅡ)の使用感も試してます✨
まずはリオレイア希少種〜☆
クラッチクロー決めたら良い感じ♪決めないとカチカチw😁

怒り喰らうイビルジョーは徹甲速射ライボです💡
と、早くも2戦目で。
レア12装飾品 転福・体術珠キタ━(゚∀゚)━!(2個目)
レア12装飾品は被っても嬉しいですね✨

リオレウス希少種にはザルファ難しいですね😰
咆哮時に固まり、火炎コンボでやられてしまう😢
ラージャンには、アリです❗

ネロミェールには、相性悪くはないけど良くもないw
意外と良く動くので、捕らえにくい😰

封じられた珠1個もないと凹みます😅


【喫茶フルフル】
昨日は珍しく空いてました(^^)
リオレウス希少種の捕獲🎵
一度弱っているのわからず、討伐してしまいリベンジにてクリア〜☆(*´∀`)
※よほどのことがなければ8分〜10分ぐらいしたら捕獲可能かな?まだまだ見極められず😰

泣きの1回✨未所持の装飾品求めて❗
歴戦キリン1乙クエストは本当に怖い(^o^;)
レア11持続珠Ⅲキタ━(゚∀゚)━!(未所持)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆おまけ☆
バイオハザードコラボのポーズ・・・。
オトモに頭食われてる?

今日もひたすら、レア12装飾品探しに行きます♪😊
匠珠Ⅱ、攻撃珠Ⅱщ(゚д゚щ)カモーン

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ