【MHW:IB】完全にコントローラー壊れました(T_T) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

水曜日辺りから、カーソルが常に下を押されている状態で、プレイしにくいのは先日お伝えしましたが、コントローラーばらして直す方法があるという💡
※良い子は真似しちゃ駄目だぞ‼️(ヾノ・∀・`)
修理に出すか、買い換えよう〜☆

しみっちはばらしてみたw😁

接点復活スプレーなるものがあるらしい❗

勝手にカーソルの下を押される場合はどこだろう?十字キーかな?しかし、接点復活スプレー持ってない😖

とりあえず、ホコリだけとって、しまいました。
そしたら・・・。

さらに悪化して、下にしかカーソル動かなくなった( TДT)

そんな状態ですが、神時の台地初チャレンジやってみた‼️
うん、徹甲ライボがまさかの地獄だった😭
撃とうとしてもルーレットみたいに弾がぐるぐる回って、全然徹甲撃てない・・・(-.-)
他の弾が何故か選択され、リロードモーション😞
無駄な時間がただただ過ぎて行く( ´△`)
10回に1回ぐらい装填した徹甲LV2が撃てる感じ。
おかげで、ほぼ30分歴戦キリンに時間を費やし、初見クリア出来ずを覚悟しましたが、歴戦ネロミェールには大剣で挑んだので、何とかクリア〜☆(゜∇^d)!!
2乙したけど、初見ソロでクリア〜☆
やってやったぜ!( v^-゜)♪
歴戦キリンと歴戦ネロミェールに1乙ずつしてしまいヒヤヒヤでした(^o^;)

大剣なら、あまりコントローラー壊れてても行けるかな?

攻撃珠アイスボーンになったら、4個も出たw😁

リオレウス希少種も大剣だと、アイテム調合以外は苦もないです♪(^^)
ただね、色々ストレスたまるんで、今日はこの辺で終了〜☆

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆現在の進捗☆
MR200は来月に持ち越しかな?

明日はラージャン討伐と導きの地をレベリングします♪
コントローラー買い換えてからね✨😌

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ

・・・・・・・・・・
昨日の0:00時点の記事。
本来なら悲しみの記事で終わるはずでしたが、続きありますw
______________________________

と、ゲームを止めて、コントローラーを再度分解し何度か組み立て直すも症状改善しないので、思いきってコントローラーを3枚におろしましたw😁

すると十字キーのゴムのうち、何故か下のボタンだけとれかかっていて、重力で他のボタンより、接触部に当たりやすくなっていたのを上に持ち上げ、上、左、右と同じ位置に戻したら・・・。

直った‼️♪ヽ(´▽`)/

嬉しさのあまり。深夜に再度アイスボーンプレイ〜☆
導きの地で、リオレウス希少種が待っていてくれたので、アタック✨😄
リオレウス希少種を討伐したら、悉くを滅ぼすネルギガンテ現れる❗\(^o^)/

最初に出てきた時より、強い‼️(・・;)
しかし、コントローラーが直ったしみっちの敵ではないw😁

と、無事に倒したら・・・。
ラージャン登場〜☆\(^o^)/
どこでも現れるのかな?
特別任務の時より強く、2乙で報酬激減・・・😢
でも、無事捕獲しました☆(゜∇^d)!!

陸珊瑚のエリア順調に上がってます🎵(^.^)
さらに枠が増やせる❗(*≧∀≦*)
レア10カスタムヤバすぎ‼️

ラージャンの調査クエストGETしました☆😌

今はMR168
さぁ、今日はひたすらモンハンやりますよ〜♪(*^^*)