【MHW】歴戦王ネルギガンテ再降臨〜☆ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます🎵(≧∇≦)

昨日のモンハンは残り3枚となった歴戦王ネルギガンテのチケットを集めるため、所属サークルを巡りました✨

だがしかし‼️



オロロ・・・😖誰もいなーい⁉️

『maria marna』さんのとこへジャンプ〜☆
モコさんとセバスチャンさんがいたー✴️

皆さんがお上手なので、しみっちは粉塵を飲んでいるだけで・・・。
チケット2枚キタ━(゚∀゚)━!
クエスト2回で通算7枚GET(^_^)v
おまけの3回目でも2枚キタ━(゚∀゚)━!

後はHRランクを上げるだけ😁
今週はこのクエストメインかな?

モコさんの敵視上手すぎwつばきさんもセバスチャンさんも、しみっちより上手いハンターさんなので、ベヒーモスも簡単にクリア〜☆

眠気ヤバく、幽姫さんのこのクエストでおいとましました🎵(^^)

たつさんと入れ違いで退出😅今度ご一緒させてください♪

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

---------------------------
☆アイスボーン☆
個人的に好きなモンスター『ティガレックス』参戦決定〜☆(σ≧▽≦)σ
希少種は皆で狩りたいけど、原種と亜種はソロでやりたい♥️

それでは、皆様今日も元気に『HAPPY HUNTER!(一狩り行こうぜー!)』