【MHW】クリスマスイブは・・・。 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日はFOOTISTAのロケテストに参加してから、WCCFで新しいカードの試し蹴りをして、キムタクが如くをプレイ🎵(*´∀`)

蒙古タンメン中本の「冷やし味噌野菜」でパワーチャージ〜☆
相変わらず汗と鼻水を滴ながら、旨辛のつけ麺をおいしくいただきました😋

モンハンは歴戦王マム・タロト用装備を見直してから、17:00頃、オンラインして野良・タロト♪
※クリスマスイブの為か、HR二桁の冥灯以外の武器を担いでいるハンターさんが多い・・・(-.-)
1回目
皇金の大剣・氷キタ━(゚∀゚)━!(初)
皇金の銃槍・屍套キタ━(゚∀゚)━!(2個目(^_^;))
※ライボしみっちのみで時間かかったけど撃退できて良かった😌

2回目
HR300台のヘビィボウガンさんが、あっさり乙連発(^_^;)クエスト失敗し、金枠2個の寂しい報酬から皇金の武器出るわけもなく。

3回目
皇金の太刀・水キタ━(゚∀゚)━!(2個目(-.-))
皇金の槍・王キタ━(゚∀゚)━!(初)
皇金の双剣・龍キタ━(゚∀゚)━!(初)
撃退できて嬉しいけど冥灯二人いるのにエリア4で睡眠弾撃ってくれんかったw
冥灯Why?睡眠弾Why?
__________________
☆夜の部☆
【さくらとゆかいな狩猟団🎵】
配信バウンティーお手伝いいただいた後で。
1杯目
歴戦王マム・タロト♪
5人だったので、あきらっちとペア。さくらさん、和尚さん、NOAさんチームに別れましたが。
二人でも。
歴戦王マム・タロトは撃退できます。
皇金の剣・痺賊キタ━(゚∀゚)━!(2個目(..))
皇金の大剣・屍套キタ━(゚∀゚)━!(2個目(--;))
※皇金の武器、被る被る😢でも、この大剣は龍属性最強大剣なので、歴戦王ネルギガンテに相性良く、カスタム強化を回復、攻撃、会心で迷ってるので、後1個被ってもok(^^)v

2杯目
皇金の盾斧・痺賊キタ━(゚∀゚)━!(初)
皇金の盾斧・飛雷キタ━(゚∀゚)━!(2個目(-_-))
皇金の龍笛・蛮顎キタ━(゚∀゚)━!(初)
皇金の砲筒・熔山キタ━(゚∀゚)━!(2個目( ;∀;))

昨日もご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日は皇金の武器11個(6個被る😅)46/95種
30日から帰省するので、後7日で49種GET出きるかな?

歴戦王マム・タロト撃退用しみっち装備♪
冥灯担いでる方に睡眠任せて、しみっちは麻痺担当してます。レオナさんも上げてたけど、雷速射、氷撃てるし、斬裂、徹甲撃てるから、良いですよ🎵見た目もカッコいいし、会心50%にして、弱特、超会心など付けて楽しく狩れてます☆
__________________
☆おまけ☆
昨日は、FOOTISTAのロケテストで、ずっと引けなかったカード・・・。
☆6セルヒオ・ラモスキタ━(゚∀゚)━!
さらにWCCFから・・・。
HOLEデル・ピエーロキタ━(゚∀゚)━!(若いw)

と、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたとさ🎵
🎅サンタさん、thank youでぇ〜す!(*´∇`*)

皆さんにも良いプレゼントが届きますように✨😌

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ