【MHW】辻Pの発表〜☆(* ̄∇ ̄)ノ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日のモンハンは23:00からの辻Pがどんな発表をするのか?ワクワク、ドキドキしてました✨

①歴戦王マム・タロト『狂乱のエルドラド』12/20〜1/4まで配信〜\(^^)/
※金枠の上の虹色枠4つ確認🎵(*´∀`)レア8確定かな?

②アストラ祭『感謝の宴』開催🎵日程は未定。

③ウイッチャー3ワイルドハントとのコラボ🎵2019年初頭配信開始(^^)

歴戦王ネルギガンテ登場🎵2019年春(おそらく4〜6月辺り)極・ベヒーモスクラスかな?

④モンスターハンターICE BORNE発売🎵2019年秋\(^^)/
※しみっちが好きなティガがやって来るのか!?(ФωФ)
マグネットスパイクは登場するのか?ジョジョやワンピース、ジャンプのコラボあるのか?
色々楽しみですが、とりあえずHR999目指そう✨

_______________
【さくらとゆかいな狩猟団♪】
1人飲み🍺


と、配信バウンティをこなしてから。
装飾品狙いの歴戦クエスト。
リオレウスは水に流すのが良いですね🎵
タイムがこんなに違うw

さくらさん来られて♪
地学珠をプレゼント🎵( ・∇・)
キリンさんは好きあらば頭に抜刀して回避を繰り返すのが良いかな?
クシャルダオラに、うまくダウンとれず😢
練習しよ🎵
睡眠大剣、全然寝かせられません(^^;
ときわさんも来られて歴戦ウラガンキン!思いの外強かったwゴロゴロ回られると厄介ですね。
※昨日も良い装飾品出なかったけど、楽しい飲みでした🍺( ´∀`)

昨日もご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

_______________
☆MHXR☆
HR100になりました😄

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ