【MHW】ゾラ・マグダラオスの胸を破壊する方法♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

一昨日狩りをした歴戦王ゾラ・マグダラオスでは、玉やら英雄の龍脈石はバンバン出るのに胸殻は確率1%かと思うぐらい出ない😅

バリスタでガンナで狙っても、バリスタで狙ってもダメでした(ヾノ・∀・`)

ーーーーーーーー
昨日のモンハンする前にゾラ・マグダラオスの胸を破壊する方法を動画でリサーチ‼️
どうやら、胸破壊は乗るしかないらしい❗️(o⌒∇⌒o)
この装備だと簡単に排熱器官破壊できるから、後は乗るだけ🎵(σ≧▽≦)σ

【しみっち海賊団♪】
腕から振り落とされた後にクエストクリアで破壊間に合わず😒
背甲と胸殻マークは分けて欲しい(-_-;)
※全部、背甲でした。

2回目には胸を攻撃中に拘束弾撃たれてしまい、怯んだゾラ・マグダラオスに振り落とされてる途中で、クリアw(^w^)
結局、胸破壊出来ずも・・・。
胸殻キタ━(゚∀゚)━!
上記の装備で二人で攻撃したら胸破壊いけると思います✨😊
※乗り方は直接腕に飛び降りるのは難度高いので、頭から腕に飛び降りるのがお薦めです☆
画像の位置から右腕に飛び降ります☀️

まぁクエスト報酬で出る人は必要ないかもしれませんが、しみっちみたいに出ない人は胸破壊しましょう☺️

【さくらとゆかいな狩猟団♪】
さくらさん、AKIRAさん、和尚さんと✨😊

英雄の龍脈石・槍キタ━(゚∀゚)━!
ここから、腕に乗れます🎵(^^)
飛び降りれるときに⚪️ボタン出ます😃
1段階破壊できると部位破壊メッセージ出てダメージ通りやすくなります☀️
英雄の龍脈石・斧キタ━(゚∀゚)━!
和尚さんが回線不良でほぼ3人での狩りでしたが、毎回クリア~!
※胸2段階破壊できず、胸殻は1個も出ませんでした(-_-;)
でも、英雄の龍脈石はガッツリGET(^^)v

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ーーーーーーーーーーー
☆大つけ麺博2018☆
3周目の今日は・・・。
『ジャンク ストーリー』
煌めきの塩そば🎵
前回、100%牡蠣ラーメン🍜🍥のスープを酷評してしまっているので、他のラーメンにも惹かれてましたが、蛤と地鶏の出汁に濃い塩スープを掛け合わせているこちらをチョイス❗️(^-^)
★しみっち評価★
スープ★★★★
麺★★★
具★★★
こちらは出汁に塩スープを合わせているのでアッサリ薄味の塩ラーメンという感じです🎵うん、やはりラーメンは出汁だけだと旨くないす☆(^^)
麺は特に可もなく不可もなくw(^w^)
具は調理してますというのは感じたけど麺と同じでインパクトなし。
※スープの味を濃くするか、具にしっかり味をつけるかすると、さらに良いのかな?

続いては『癒庵』さんの辛味噌つけ麺🎵(^^)
必ずラーメンとつけ麺を食べるようにしており、味噌も食べたかったので、こちらをチョイス❗️(^-^)
★しみっち評価★
スープ★★★★
麺★★★★
具★★★
辛味噌→甘口味噌でしたが、定番の味噌つけ麺という感じでした。麺はもっちりしていて食感良く、ボリューム満点でした✨😊
具は特に可もなく不可もなくです。
気持ち程度、辛味噌ついてるのですが、ベースが甘口味噌だから、混ぜたら甘い味噌の味しかしませんでした(^^;塩気の強い味噌を使う方が辛口には合うのかな?

ーーーーーーーー
今日は、余ってるネルギガンテの調査クエストをこなしてから、まだ歴戦王ゾラ・マグダラオス戦にしみっちが参加してないサークルさんへ、顔出します~☆

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ