【MHW】やっと会えました(σ≧▽≦)σ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

仕事帰りで、早めにオンライン😊

日課の配信バウンティ~☺️

【喫茶フルフル】
九郎さんがいたので、撃墜王のコイン狙いの闘技場にお付き合いいただきました✨しみっちのグダグダな乗れない操虫棍にもかかわらず、タイム更新😄

茶々丸さんも来られてクシャルダオラ。
歴戦も気を抜くと怖いすね😅
残りチケット4枚となった歴戦王テオ・テスカトル☆
皆様のおかげで何とかクリア(^^)v
『OS○A』さんがいない(ФωФ)
歴戦王ヴァルハザク🎵
歴戦王は一味違いますね😅

と、ここでご招待が入りジャンプ🎵(*^^*)
【さくらとゆかいな狩猟(酒量?)団】
桜もっちーにさんとモンハンワールド初プレイ~‼️(σ≧▽≦)σ
※モンハンワールド発売から8ヶ月w

最初のクエストは・・・。
マム・タロトでした✨
グヌヌ(≧口≦)ノ
レア8鑑定武器来ない・・・。

AKIRAさん、ナブさんと2回戦♪
大砲みんな使わなくなってしまった(^^;


ガイラアサルト・援撃キタ━(゚∀゚)━!(3個目(..))※未所持が欲しい!щ(゜▽゜щ)

最後は歴戦ナナ♪(^^)
良いとこ見せようと不動の装衣で挑んだら、ローリングファイアー🔥で即落ちかましました(T_T)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ーーーーーーーーーーー
☆竜熱機関式のカスタム強化☆
会心強化と回復付与が良いでしょう🎵

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ