【MHW】昨日の狩り♪(*´∀`) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日は飲み会の帰りに、ちょっとだけ🎵
歴戦王クシャルのライボはレオナさんのブログにガイラブリッツ・援撃が良いとかかれていたので、探す🔍
狙撃しかなかった(..)
ナナのライボも良いと書かれていたので探す🔍
玉がない(..)

んで、散弾ヘビィ担いで喫茶フルフルに☆
【喫茶フルフル】
九郎さんと一緒だとクエスト成功率上がります✨
歴戦王クシャルダオラも1回目でクリア♪(^^)
OSCAさん、ヒナコさんのメンバーでした(^-^)

メンバー皆がナナのライボ担いでいたので、玉がないからナナのライボつくれなーいと嘆いていたら・・・。
ユー、錬金術のお婆さんに相談しちゃいなよ❗️(σ≧▽≦)σ
と、アドレスいただいたのでお願いしてナナとゼノの玉を貰い。
無事、冥灯GET~(o≧▽゜)o

そのまま、武器に装飾品いれて・・・。
ナナとの大戦(゜ロ゜)
立ちまわりわからず、乙献上してしまい、大剣担ぐも時間切れ( ´△`)

ナナには大剣が一番です(^^)v
昨日も喫茶フルフルは大盛況でした。
昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ーーーーーーーーーーーーー
今日はまったり、ライボ冥灯スキル作ったり、アオキノコ採りに出掛けるかな?

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ