【MHW】しみっち探険隊が行く♪(*´∀`) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日は残業で帰宅が遅かった(-.-)

そんな日は環境生物を探しに行こう~!(^o^)
コダイジュノツカイをついにGET~(o≧▽゜)o
早速、庭に放ちました🎵(^^)
後はマボロシモルフォとカセキカンスщ(゚д゚щ)カモーン

金冠ソロチャレンジ~☆
エリア移動させずに討伐!玉2個GET(^-^)v
金冠出ず😅
歴戦リオレイアは大きい感じだったけど、金冠出ず😅もうすぐヴォルガノスと同じく討伐80になります。
※100頭以上の討伐はヴァルハザクだけ(101)

【王下七武海】
ちょっとだけ、お邪魔しました❗️
何故か昨日は静かなサークルでしたw(^w^)
※VCではなく、皆テキチャ。
ネルギガンテ( ・_・)ノΞ●~*で画面真っ白(..)
最後に歴戦ウラガンキン5枠貼りました✨
強弓珠キタ━(゚∀゚)━!(5個目(..))

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ