【MHW】金冠キタ━(゚∀゚)━! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

昨日は池袋→成増間をウォーキングしてからモンハン♪
【しみっち海賊団♪】
救難信号お手伝いしたら・・・。
ディアブロス最大金冠キタ━(゚∀゚)━!
ジュラドトスも更新(^-^)
救難信号ヘルプしたり、自分で貼って救難信号出したり☆
いろいろプレイしてたら・・・。
ボルボロス最小金冠キタ━(゚∀゚)━!

【喫茶フルフル】
配信バウンティクリアのためにSophiaさんと♪
ソロでは、無理(ヾノ・∀・`)

ひょんなことから・・・。
『お気楽ハンターズ』結成❗️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大穴かもね(ФωФ)
ロックマンのイベントクエスト♪
この後は菜々緒さんのドラマ観てきました🎵(*^▽^*)
面白かったよ✨(*^^*)
喫茶フルフルリターンして、救難信号お手伝い(^^)
バゼルギウス最大金冠キタ━(゚∀゚)━!
エリア移動した歴戦イビルジョー。
相変わらず龍脈石は猛者の龍脈ハンマー・・(-_-;)

【メタファー】
一昨日は来れなかったメンバーと新メンバーがいらっしゃるということで、顔だし♪(^o^)
お酒の影響で、寝落ちしそうな中で皆さんのVCを楽しませていただきました✨
似ている声の人が2組いてどっちがしゃべっているのか?たまにわからなくなるのも面白いですw(^w^)
金冠、良い装飾品出なかったけど、このサークルも楽しいですね✨

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(σ≧▽≦)σ

ーーーーーーー
☆おまけ☆
マスター発見⁉️Σ( ̄ロ ̄lll)
別人でしたwww

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ