【MHW】『喫茶フルフル』サークルメンバー募集中~☆と昨日の狩り♪(^^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

おういえwでお馴染み、しみっちがモンハンワールドで1番お世話になっております、喫茶フルフルのマスターのサークルメンバー募集の紹介です✨(*^^*)
上記ブログをお読みになり、お気楽にご参加くださいませ~☆
しみっちに90%の確率であえますw(^w^)

【しみっち海賊団♪】
レオナさんのブログで歴戦イビルジョーのイベントクエストが出てると知ったので、喰われてもいいように耐防珠3をつけて行ってみました🎵
『脈打て、本能』
攻撃力が更にupしており、龍属性ブレスの連発やピよらされたところにのし掛かられ、あっさり1乙・・・。
救難信号で何とか倒しました(^-^;
2回目も救難信号で♪(^^)
龍脈石が出るので、装飾品集め終わったら、このクエストでカスタム強化狙うと良いですね✨
初めて大剣の英雄の龍脈石GET~(o≧▽゜)o
【日課】
超心珠を追加して挑んだら・・・。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
07:18:83ベストタイム更新♪♪ヽ(´▽`)/

イビルジョーも行ってみよ✨(*^^*)
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
10:27:71ベストタイム更新♪♪ヽ(´▽`)/
5針行けるんじゃない?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
※挑戦者щ(´Д`щ)カモ-ン
イビルジョーも頭狙えるようになり、良い感じで倒せました🎵(〝⌒∇⌒〝)
さらに最大銀冠GET~(o≧▽゜)o

【喫茶フルフル】
一昨日のリベンジ♪
しっぽさんの歴戦キリン!お手伝い成功~☆(^^)
歴戦イビルジョーに皆で1乙きめました(^-^;
回避性能つけよかな?
九郎さんのヴァルハザクから茸好珠GET~(o≧▽゜)o
3個来たらよさげかな✨(*^^*)
※ちなみに白びびさんもきたみたいwしっぽさんには超心珠が!\(^-^)/
白びびさんのヴァルハザクからは3個目の🔨、笛の英雄の龍脈石が出ました(^-^;
※大剣用は通算1個・・・。
音爆弾がないとディアブロスめんどくさい(..)
モグラか⁉️というぐらい潜られましたw
鳴き袋の素材集めしようかな?(^^)
5枠の歴戦クエストですが(^-^;
報酬がショボい(--;)
これはソロでやりますね✨
レイギエナはPTの攻略わかってきたので0針♪

【新人さん、いらっしゃい♪】
SARIA☆さん、よろしくです♪♪ヽ(´▽`)/
キリンはPT間の距離が離れると討伐難しいすね。
ラストのテオから片手剣と双剣の英雄の龍脈石☆他の武器にも手を出しますか🎵
錬金術で強弾珠GET(^^)v
※弓かヘビーボウガンから始めようかな?
昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(σ≧▽≦)σ
ーーーーーーーー
☆おまけ☆


桜が綺麗です✨
皆さんは花見🌸🍺🌸されましたか?

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ