【モンハン4G】ジョーマス道 完結! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

本日、3/22~MHWのイビルジョー解禁となりますが、その前に☆しみっち☆にはやり残したことがあります‼️o(* ̄○ ̄)ゝ

【前回までのジョーマス道♪】
簡単に言うとソロでLV140イビルジョーをクリア、またはチャレンジから50乙で終了となるものです。※3年ほど前からの挑戦ですが現在36乙、LV136。

残り14乙までにLV140できるのか⁉️そして3/21 23:59:00をリミットと新たに設定して挑みました‼️(  ̄▽ ̄)
【結果】
ブランクをかなり感じました(--;)
それ以前にターゲットカメラの操作が全くできず左足に張り付けず(^-^;
2回目は色々試しながら頑張りましたが、集中スキル意味なし(つけてるのに遅すぎる)、納刀(スキルないと納刀中に乙します)(T_T)
と、MHWの便利さになれすぎて4Gプレイヤーとしてのスキルはなくなってしまい、モチベーションを失った狩りは無惨な5連敗(15乙)でfinishとなりました(。´Д⊂)
※不本意な結果でしたが51乙、LV136で完結。

さぁ、気持ちを切り替えてMHWのイビルジョー楽しみます‼️O(≧∇≦)O

ーーーーーーーー
☆昨日のMHW☆
【しみっち海賊団♪】
このスキルで5分ぐらいと言われたスキルの納刀を攻撃にかえて挑むも・・・。
自分なりのスキルが良いみたいw
その後は歴戦リオレウスを救難信号で♪(*^^*)
最大銀冠GET(^^)v
歴戦クシャルから英雄の石GET(^-^)v
※大剣用ではなかったけどw
今度は猛者の石GET(^-^)v
大剣用・・・ではありません。
歴戦リオレウス&リオレイア🎵(^o^)
巣で必ず乱入されましたが、何とかクリア☆
リオレウス、リオレイア最小金冠キタ━(゚∀゚)━!
このクエストは金冠クエストかもです🎵(^o^)
オーダーいただければ貼りますよ✨(゜∇^d)!!

【喫茶フルフル】
マスターと一緒に鎧玉GET(^^)
歴戦クシャルから英雄の石☆
オトモ衣装は可愛いらしさ重視で選んでおりますよ~☆(^-^)
喫茶フルフルの最後は歴戦テオからの~。
英雄の石GET(^^)v

【メタファー】
ミツルさんがHR100になりましたので、お手伝い♪♪ヽ(´▽`)/
最大銀冠GET(^^)v
テオのノヴァに閃光スリンガー打ち損じ1乙献上しました(..)

昨日は龍脈石の日でした🎵(*^▽^*)
※大剣щ(´Д`щ)カモ-ン

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(σ≧▽≦)σ
ーーーーーーー
今日はMHWのイビルジョーをじっくり楽しみます‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪