【モンハンxx】 大学生に俺はなる? | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(≧▽≦)

昨日は大学の卒業証明書をとりに母校「帝京大学」へ行ってきました☆( ´∀`)

いやぁ、卒業してから10年ぶり3度目の聖蹟桜ヶ丘駅で電車を降りたら、懐かしすぎてニヤニヤ(´ 3`)が止まりませんw

待合室が出来ていたり、プラットホームからデパートが連結している以外は変わってませんでしたw

美味しいラーメン屋さんを探すと・・・。
味噌ぶりnoodle「みやみや」さんの評判が良さげだったので、行ってみました♪(^-^)

特製の味噌ラーメンを注文しました。
ドロドロの味噌スープと聞いていましたが、なるほど「天下一品」に通じるものがありますね。

味はあまり濃くなく、例えるなら味噌入りビシソワーズのスープにローストビーフや煮玉子、野菜をのせて中太麺を入れた感じです。
※japanese soba noodle「蔦」さんと同じくフランス料理のコース料理のシメに出てくるラーメンみたい。
ヨーロッパの方にうけそうな味でした♪(^^)
ミシュラン1つ星GETしてそうw

お腹も膨れて、いざ大学へ行こうとするも昔より駅回りが栄えていて、迷子になりそうだったので、バスで大学構内へ入りました。

ドヒャーΣ(゚Д゚ノ)ノ校舎新しくなっていて 、メチャクチャ綺麗!!
コンビニや牛丼屋さんも入ってた!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
大学駅伝やラグビーで有名になってお金がガッポリ・・・ゴホッ、ゴホッ。 

何より、学生のみなさんが可愛らしい www
みんな高校生に見える(*^^*)

みんなで遊びに行くぞ~~~☆
と、誘いたくなる気持ちを抑えて、みんなに混じりながら、無事に「卒業証明書」GET~♪

帰るときも列に並んでバスで駅までいきました。何とかオッサン混じっているのは、ばれてないようですw(^w^)

ーーーーーーー
昨日のオンライン~♪
21:00前にオンするも、満室ばかり(^_^;)
こんなときは・・・。

2つ名クエスト、ソロに限る☆
ザザミとエリアル大剣本当に相性良いっす♪

フレンドさんのお部屋を|д゚)チラッとしたら・・・。
かえでんのお部屋にて、お手伝い~☆(^^)

首カッチカチですね。
玉でない。(^_^;)
玉でた。(-.-)
天殻出ない。(--;)
怒り食らうイビルジョーは獰猛化より楽すね♪
大剣だと狩りにくい、ナズチ。双剣推奨すね(^^)

かえでんのお部屋退出後に、|д゚)チラッとフレンドさんのお部屋見たら・・・。
ヒャ~!!!Σ(゚∀゚)
みんなの憧れ、レオナさんカンスト祭り?
ヨ「鍵開いてない・・・OTL。」
レ「ファンならPW貫通できるよね?」
ヨ「よ、よし!!!」
※会話は妄想ですwww(^w^)

ブログを見たら、まさにカンストパタン部屋!
※日付変更したら見守り部屋やってよ~と♪
と、こんなブログを書いていた23:49・・・。
レオナさんHR999カンストおめでとう~!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あっ、3○歳のお誕生日もおめでとうございます(*´∀`)
※レオナさんのカンスト見届けたら、気が抜けてしまいましたが、フレンドさんのお部屋を最後に|д゚)チラッ・・・。

Fumiさんのお部屋で鏖魔ディアブロスG5へ
・・・。
3乙失敗からのリベにて、クエストクリア~♪
剥ぎ取りで画像間に合わず。(^_^;)
1クエスト解散で、最後に・・・。

過疎部屋より、愛を込めてw(^w^)
なんてことしてたら・・・。

レオナさんのお部屋PW解放してる!?

ラブジャ~ンプ♪\(^o^)/
イスカンダルさんに先をこされ、満室バイ~ンでした(T_T)
今日は朝から用事があるので、張り込みできずに断念しました(--;)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~(≧▽≦)