【モンハンxx】2つ名告知部屋レポート♪\(^o^)/ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(≧▽≦)

昨日は2つ名告知部屋のお部屋を21:30に立てて仮PWにてRian♪さんと合流~☆
リアル集会所のお話しをしてましたw

そして、22:00にPWを4649に変更して待機していると・・・。
数分後にSORAさんが来てくれました~♪(^^)
さらにシンさんも来てくれて満室☆♪ヽ(´▽`)/

僕はアオアシラLV9(&怒り喰らうイビルジョー)を貼らせていただきましたが、アッサリクリア~♪(^o^)
※チャットで遊んでたら画像撮り忘れました(^-^;

ザザミG3 withジンオウガ♪(^^)
※ザザミはお気楽に戦えて楽しいモンスターですね☆ジンオウガも双剣だとこかしやすくてよいです♪(^.^)

イャンガルルガG3x2♪
こちらも双剣と相性がよいモンスターですね☆

1組目ラストにシンさんがホロロホルルG2を貼られて、こちらも無事にクリア~( v^-゜)♪
※チャットで遊びすぎて画像撮り忘れました(T_T)

ここで時刻は22:55分♪
さぁ~2組目のお客様щ(´Д`щ)カモ-ン
・・・ん?
・・・
・・・
誰も来ず(^-^;
フレンドの皆様をご招待させていただきましたw(^w^)
すると23:30頃に・・・。
フレンドの☆あずさ☆さんとお初のリサ(Yoshi△)さんが来てくれました~♪(^_^)

僕は続けてアオアシラLV10を貼りました~☆
2つ名アオアシラサンドもPTだと楽ですね♪(^^)

2つ名イャンガルルガサンドはヘビーでした(*_*)体力多いよ~☆
一人ではやりたくないですねw

続けて、2つ名ウルクススLV10~☆
画像、間に合わず( ´△`)

リサさん退出後に、フレンドのよるさんが来てくれました~☆
ホロロホルルG1~☆
双剣のよい練習相手♪(^-^)

2つ名ティガG1~☆
懐かしいw(^w^)
双剣だと咆哮前の乱舞注意ですね☆

☆あずさ☆さんが退出され、3人で♪
2つ名リオレイアは苦手です(*_*)
一人ではやりたくないですね~☆
毒いやぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

よるさん退出され、フレンドのFumiさんが来てくれました~☆(^^)
思ったより時間がかかってしまいましたw
〇〇〇〇〇〇さん、ごめんねm(__)m

その後はご無沙汰のけんゆうさんが来てくれました~♪(^_^)
この組が最後になりました~☆

Fumiさんの貼られた2つ名タマミツネLV5♪
最後の一頭をもう少しで倒せるかなってとこで・・・僕とけんゆうさんが同時乙してしまい・・・。
クエスト失敗・・・OTL
※Fumiさん、すみませんm(__)m。
タマミツネ体力多い(#`皿´)

2つ名ナルガG2♪
本日のラストクエスト~☆(^_^)
こちらも双剣と相性がよいモンスターですね♪
このクエストで2:00となり解散しました(*^^*)

おかげさまで。
勲章2つGET出来ました(*´∀`)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~(≧▽≦)

久々の告知部屋で、部屋の空き状況もすぐにお知らせ出来ず、反省点はありますが、お越しいただいた皆様のおかげで狩りもチャットも楽しく出来ました~(*^▽^*)

入れなかった皆様、すみませんm(__)m
ーーーーーーーーーー
☆お越しいただいた皆様☆
SORAさん
シンさん
☆あずさ☆さん
Yoshi△さん
よるさん
Fumiさん
『白まんじゅうさん』
けんゆうさん

☆special thanks☆
Rian♪さん
ーーーーーーー
来週からオンライン率激減、ブログしばらく休載になりますがよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ