【モンハンxx】HR100になりました~☆(^-^)v | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日はG3未消化クエストをやってました~♪(^^)v

苦手なタマミツネ(^^;
広範囲に渡って暴れるから、回避距離や回避性能のスキルないと、まずダメージくらいます(T_T)


連続狩猟にもチャレンジしましたが、ライゼクス普通に体力ありました(´・c_・`)


天鱗出てくれたので、疲れも回復しましたよ~☆

続いて、連続狩猟行きました~♪(^-^)

このクエストは2頭ずつ出てくるので、注意です(*_*)

吹き出しクエストもやりましたよ☆

このぐらいがちょうど良いです♪(^^)

疲れたので、午後はオンライン~♪

フレンドさん誰もオンラインされてなかったので、野良でアトラル・カ。
上手いかたと組めると、6分台で倒せます♪(^o^)

美棘GETして、フレンドさんのお部屋を|д゚)チラッとしたら・・・。
喫茶フルフルの昼営業を発見♪
リオレウス希少種&獰猛化を3頭ずつこなして解散となりました~♪(^-^)
※諸事情により画像なしです。

ーーーーーーーーー
夜のオンライン☆
みきさん、ガウェインさんのお部屋で、SORAさんと一緒に♪

G級2つ名ジンオウガはやはり怖いです。


連続狩猟!ちょっと、びびってたけど、このメンバーだと楽ですね♪


気がついたら、2つ名クエストの続きを受注できるようになってたので、流れに乗ってリオレウス貼らせていただきました♪


SORAさんの貼られたクエストで・・・。

最大金冠GET~☆

最後はクシャルダオラ♪

このクエストでは・・・。

最小金冠GET~☆

そして次なるお部屋をチェックしたら・・・。
ばきぃさんのお部屋で、ようやく常務とダブルクロスご一緒出来ました♪(*^^*)

ばたりろさんはダブルクロス最初の頃にご一緒させていただいて以来2週間ぐらいぶりwww

あっ、ばきぃ船長ともダブルクロスはお初ですw

ばたりろさんのキークエをやるも、緊急クエスト出ず。


2つ名ティガG1を貼らせていただきました♪(^o^)

そしたら・・・。

出ましたアトラル・カ~☆


無事に討伐できました!\(^o^)/


ばたりろさん、HR解放おめでとうございます(*≧∀≦*)
※じょっ、常務!抜かれてますよwww(^ω^)

そんな白まんじゅうさんがお仕事で退出され、ばたりろさんのアトラル・カ装備の素材集めにゲネル・セルタスの尻尾GETの旅。

そしたら、尻尾出ずに・・・。

最大金冠GET~☆

連戦したら・・・。
最大金冠更新したり、3クエストをこなした後に、アトラル・カ連戦w
昨日と一昨日で、20戦してます♪
※画像枚数制限の関係上、画像割愛いたします。

そんな間にHRランクが・・・。

お二人に祝っていただいて、お部屋解散しました~☆(///∇///)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~O(≧∇≦)O

ーーーーーー
今日は未消化クエストをやりながら、オンラインでは2つ名貼らせていただきます♪