バスに揺られて~ジェットに乗って♪ | らんらん日記

バスに揺られて~ジェットに乗って♪

さてさて。

いよいよ明日に迫りました。
GLAY函館ライブ。

本日お昼くらいに関西から北海道に旅立ちます!!

目的地は~函館!!
じゃなくて新千歳ですがw
そして空港に行くまでは一人という超不安なフライトです。

飛行機慣れてないんだってばー汗・・

昨日までのハードなお仕事もなんとか終わって今日から
しばしの間休暇。
ということで昨日はネイルに行ってきたー!

2013-07-25-17-45-08_deco.jpg

足は自分でシールやったけど函館ではスニーカーなので
見せる機会ないね(笑)

天気と気温が心配すぎる・・・泣く

7月で暖房入れるってどんなよ汗☆
おかげで当初考えてた荷物を入れ変えたり追加したり
軽量で行きたかったのに荷物はバカでかいです・・・。

あまり行くという実感がなくて昨日の晩は爆睡でしたw
いつもならライブの夢見たり何度も目が覚めたりするのにw
(たんに寝不足!?)

バスに揺られて~ジェットに乗って~♪
それぞれに好きな服を着て~♪
まさにそんな感じUP★a

今回ライブの時はヒサヲタ要素ゼロな格好なので
行き帰りだけでもヒサヲタアピール(誰にw)

リスクTとリスクワンピで空港をさ迷います。

ではでは。最終荷物チェックして、
北の大地へ向かいまーす♪