届いたウォーカーさん♪ | らんらん日記

届いたウォーカーさん♪

さて!!金曜日に届きました♪

GLAY Walker函館版。

66773969.png

去年は長居スタジアムに合わせて
GLAY Walkerの大阪版が発売されたけど今年は
7月末に行われる大規模函館ライブに向けての発売。

グラビアだったり←(笑)函館のゆかりのスポットや食べ物・・・
いろいろ載ってます♪

去年は発売からなかなか我が家に届かなくて
早く見たいあまりにジーダイさんで注文してるにもかかわらず
本屋で見つけて思わず買ってしまい家に2冊ありますw
まぁ1冊は保存用だ。大阪祭りの記念だし(!?)ということで
いいや~~♪って感じでした。

今年もツイッターでけっこう早くから
届いたー♪なんて呟きを見かけて
いいなー。でも我慢我慢!届くまで今回は待つ!と
固く決心したのです。

そして金曜日。
家に帰ると!

92738674.png


おおー!届いてる!!!

ん??
でもなんか変・・・。封筒が二つ・・・。

あれー??なんで2冊届いてるの??びっくり

注文履歴を見てびっくり!
注文日は違うものの2回購入ボタンを押してたみたいです凹む

1回目は多分予約可能になってからすぐ。
そして2回目はシングル発売の告知のすぐ・・・。

きっと「あ!まだ注文してない。ついでに注文しとこう!」
って思ったのでしょうね・・・。

そんな5月のこと・・・・。
覚えてないわー!!!!汗・・

今回は2冊買いしないって決めてたのに結果的に2冊汗☆
まぁ・・いいです。今回も1冊は保存用にしときます凹む

ページをめくって4人並んだ写真のひさしさんに笑ったわ。
ひさしさんらしいseiいいねーーー♪

色々(ひさしさんいついて)語りたいことあるけれど
まだ見てない人もいるのでぐっと我慢!!汗・・

ゆかりの地や観光スポットを見ながら去年の夏に函館に
行ったことを思い出しました。
まだ整備されてない緑の島にだって
下見したんだからねー!!!(笑)



函館ライブまでもう1ヶ月切ったんだね。
去年は長居で大阪が盛り上がってたけれど今年は
メンバーの地元、函館が盛り上がってるね。
ローソンにビールにキレートレモンにうらやましいー!!!
でも去年、フリーライブやファミマやトラスティやHatchなんかで
色々と楽しく過ごさせてもらったので今回はね。
なんたって凱旋ライブだもんね!!

盛り上がるんだろうねー♪


そんなわけで(?)
GLAY Walker、欲しい人いたら1冊差し上げることも
可能です(笑)デヘ

これからは気をつけなくちゃsei