ジャスギルツアー 寄り道編 | らんらん日記

ジャスギルツアー 寄り道編

Gさんライブ話はこの前ので終わりって言ってたけど
まだあった(笑)
といってもGさんとは全く関係ございませぬ。

電車で埼玉に向かうには・・・

上野!上野を通りますねぴかっ!

上野と言えば!!!!

パンダじゃないかーー喜ぶ

けれども今回は一人遠征。
スマホ片手に乗り換え案内通りの指示に
従いながら会場目指してるのに
途中下車したらワケわからなくなるんじゃないかと(笑)
田舎者だから・・・汗・・


でもせっかくの上野。
今度いつ来れるのか分からない。
友だちにも行ってみるべしって言われたし・・・。
だったら!!


っと思いきって途中下車。

でもあまり時間はなかったのでとりあえず
友だちに教えてもらったパンダ神籤を探す。

見つけられたーー!!!

お店は実は私の地元が本店のお店でしたw
けどパンダアイテムは上野店限定ということでお買い上げー♪

パンダ神籤は・・・

2013_05_06_20_56_43-1.jpg

いいことづくめの大吉喜ぶ
何個もあったなかからこれだ!っと思うものを
選んでお持ち帰りしました♪
いいことありますように★

あとはパンダアイテムがずらっと並んでた場所で
パンダのマグネットを買う。

えへへーー♪
(下に敷いてあるのはまきろん母がGW中に行ってた
岡山のお土産www)

DSC_0614-1.jpg

立ち寄ったのは2、30分程度で慌ただしかったので
駅からは出てないのよねー。
次はもっとゆっくり来たいものです。
まだまだパンダアイテムも欲しかったけどライブ前だしw
荷物が(笑)
パンダ弁当とかパンダのお菓子とかいっぱいあった。・゚・(ノД`)・゚・。 
そして上野動物園にも行きたい!!!!

ライブ前のちょっとしたパンダパラダイス時間を
味わいましたとさ喜ぶ