ジャスギルツアーin広島グリーンアリーナ | らんらん日記

ジャスギルツアーin広島グリーンアリーナ

ねたばれなしでーーす♪
公演ごとに細かく書いてたらきりがないので
さらっと感想だけw

次の日が仕事のため日帰り弾丸ツアーでした(笑)

3月20日。
久しぶりの広島!!
ライブだと初代ハイコミ以来(ゴンドラのやつ)

大阪ライブから約1ヶ月ぶりということで。
どきどきわくわく♪

広島ついたら雨降っててがーん・・・。
だったけれどお昼ご飯食べてる間に雨がやんだUP★a
さすがです!!!

そしてやっと見れましたw

DSC_0495-2.jpg

一度来てみたかったのーーー(笑)

その後はちょっと早めに会場に行って
無事にハイコミも出来ましたキュン
姉ちゃん含め、大阪以来のお友達、
RATW以来のお友達などなど。
みなさまありがとー。
姉ちゃんが昔私がお揃いで作ったズラートートズラ~氏をちゃんと
持ってきててびっくりしたw
ごめんwwww私持ってきてなくて(笑)

セトリや演出、色々と大阪の時と変わってたり新たな
発見もあったりでかなり楽しめましたヽ(*´∀`)ノ 

ああ、HISASHIさんのあのギターはあの曲の時だったのかーとか(笑)
前のレポ間違ってますねすみません(笑)

そして大阪で聴いたときは、うーーんって思ってた曲も
今回聴いて好きになりましたテヘッ

終始HISASHIさんのかっこよさと可愛さにやられっぱなし好き好きっ
毎回言ってるけどさ(笑)

けど本当かっこよかったし仕草も相変わらずかわいいし。
ギターの音にきゅーーんってなるし。
今回はじろちゃんがかなり騒がれてるけれど
実際私もイケメンっぷりによろめいたけれど(笑)
やっぱりHISASHIさんーー!!!sao☆

メンバーも言ってたけれど
サイコーに盛り上がったライブでした喜ぶ

本当だったら行き帰りは一人で新幹線の予定だったんだけど
急きょ参加が決まったお友達赤リンゴ(笑)のおかげで
道中も楽しかったです♪

広島でお世話になった皆様ありがとーー♪
帰りはバタバタでごめんなさい汗☆
バタバタなのにHISASHIさんのせいで
このパペットが欲しくなる(笑)

探したけどカープ坊やのグッズしか見当たりませんでした(´;ω;`)

まぁもし手に入れてたら帰りの新幹線のテンションはより一層
おかしなことになってたと思います。
だからなくて良かったことにしとく(笑)

代わりに広島名物の駅弁を食べました。
牡蠣ー♪美味しかった(*´ェ`*)

DSC_0497-1.jpg


TERUさんの「明日からも頑張ろう」のMC通り
心も充電できたので頑張ろうと思います。

昨日ほぼ終電で帰ってきたので寝不足あはは・・・
朝起きたら全身筋肉痛だし、でも広島に参加できて
良かったなー楽しかったなーという気持ちでいっぱいですWハート

次は4月の大阪。
1ヶ月もないね。楽しみ楽しみ♪