ELTのライブに行ってきました♪① | らんらん日記

ELTのライブに行ってきました♪①

いきなりですが。

この前の土曜日3月2日。

「Every Little Thing Concert Tour 2013 -ON AND ON-」

に行ってきました♪


実は初めてのELTライブテヘッ


昔の曲しか知らないけれど今回大ヒットツアーらしいので

それなら!っと行くことにしましたUP★a


今回誘ってもらったのはここではお馴染みのあのお方あはv


ライブの前に・・・
ランチ~~~♪

なわけですが・・・。


GLAYのライブから1週間でしょ。

語りたいことが有り過ぎて有り過ぎてELTの話題よりも
GLAY、HISASHIさんの話題で時間は過ぎていきました(笑)



まきろんのらんらん日記-PhotoGrid_1362299312595.jpg

ちなみにランチはヘルシーランチ。五穀米大好きハート


そしてランチの後同じ店でお茶までする始末ww
まぁよくあることか!?

やはりここはロイヤルミルクティーでしょsao☆


食べて喋ってばっかりで全然動いてなーい汗

気付けばいい時間になってて(笑)


会場に向かいまーす★

もともと、他のアーティストさんのライブにあまり行かない私。


よって。


どうしても・・・どうしても・・・・

失礼ながらもGさんのライブの雰囲気と比べてしまいます(笑)


会場に入るなり飛び込んできたこの看板。


まきろんのらんらん日記-DSC_0490-1.jpg


びっくりびっくりびっくり


この会場ではGLAYさんはライブできませんね。

ジャンプ禁止なんて我慢できないもん・・・。

むかーーし1回だけこの会場でやったことあるよね。

(行けなかったけど)


グッズ売り場もチェックしましたw


値段は・・・うん。こんなもんだよなー(何様w)
なにか提案できるグッズないかなーってみたけど同じような感じでした。

まぁあとはデザインよねww
(○ラーに頼るのもいい加減にやめようよwとここでGの愚痴w)


白が基調になってておされな感じに見えました(*´ェ`*)

さすがもっちー←?



まきろんのらんらん日記-DSC_0492-2.jpg


ウケるw
ちょっとぶれたけどまぁいっかってことで(この辺がテキトーw)


私たちはスタンドなので下が良く見える。

しかもこの会場のスタンドがすごい高さで

ステージをすっごい見降ろす感じw

実際席着くまでにエスカレーター

何階まで行ったんだろうっていう汗☆


客席ついても人はまばらで。


えー!?あと15分ほどで始まるよー(・д・`;;)?
GLAYならほとんど席についてるし
「間もなく始まります」の場内アナウンスでも拍手起きるよ!?


けっこう時間ぎりぎりに会場着なのかなー!?

でも、GLAYにはハイコミという名の友だちとの交流があるから

早めに会場に着いてるんだよねー。

他のアーティストさんってそういうのあるのかな?
もしあるとしたらそれに名称はついてるのか?とか余計なこと
考えたり(笑)


気になる客層は様々でした。
もっちーファンの男性群に囲まれたらどうしようーって思ってたけどw

若い女の子もいてるし家族連れもいるし年配夫婦もいてるし。


グッズのTシャツ着てる人いないねーってみてたんだけど
アリーナ席前方あたりの人はいたかな。


空席だった席も気付けば1分前くらいには

いつの間にかほとんど埋まっててキラキラ


さて!始まります♪