2月2日。STG41♪ | らんらん日記

2月2日。STG41♪

2月2日。


HISASHIさん

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


もうHISASHIさんの魅力は今までしつこいほど言ってますね。

大好きです(*´ェ`*)


キュンとくる笑顔、クールそうに見えるけど熱くて男らしい

HISASHIさん。

そして喋ると面白いところ。言葉のセンスが好きです。


自由をこよなく愛してるHISASHIさんだけど

実は色々なことをちゃんと考えていて陰の努力家であるところ、

弱音を吐かないところ、時折さりげなく見せる優しさ、

ふざけてたと思ったら急に真面目に私たちの心に

どしんと響かせる素敵な言葉を言うところ、

アウトドアでありながらインドアなw多趣味なところ、


そしてなによりもHISASHIさんの奏でるギターは本当に素敵です。

私の左耳はHISASHIさんのギター音に支配されてますwww


やっぱりHISASHIさんの人柄がギターにも表れてる気がします(´;ω;`)


趣味が仕事だとおっしゃってたHISASHIさん。


これからも身体には気をつけて

友だちであるGLAYメンバーと楽しくバンドを続けてください。


笑顔も大好きだけど



まきろんのらんらん日記-DSC_0396-1.jpg


ギターを弾いてる姿が一番大好きお姫様


まきろんのらんらん日記-DSC_0407-1.jpg


祝STG41クラッカー右から