「JUSTICE」「GUILTY」 | らんらん日記

「JUSTICE」「GUILTY」

明日の1、2、3を待たずに…
無理を言って(笑)フラゲ出来ました(≧∀≦)
くろねこにゃんこさん、我が儘を聞いてくれてありがとうwww


 
まさかのグレニチも嬉しいね ヽ(*´∀`)ノ

カドカワも届きました♪
本屋で発売を前に既にゲットしてる人がいて、私も日曜に本屋で見かけてガーン…
GLAY Walkerの時は届くのが遅くて我慢できずに本屋で買っちゃったけど(つまり2冊あるw)
今回は我慢しました汗②
オトナになったなー←

待ち望んでいたアルバム2枚♥

試聴会も行かなかったしHPで試聴もしなかったしラジオも最近聴いてないのでシングル以外はほんとに初聴き!!

シングルに入ってたアルバムフラッシュしか聴いてないw

じっくり聴きまーす♪
昨日の生配信でもHISASHIさん言ってました。
「買ってください!!」ってきっぱりと(笑)

さーみんな、CD屋にレッツゴーだ(笑)

ツアー開始まで約1ヶ月。
聴き込まなくちゃね(≧∀≦)


Android携帯からの投稿