今年も・・・なのちゃ♪ | らんらん日記

今年も・・・なのちゃ♪

家に幸せの青×白の封筒が届いていました∵ゞ(≧ε≦o)



まきろんのらんらん日記-DSC_0353-1.jpg


去年も この時期に送っていただきました。


生茶パンダ先生のカレンダー♪



まきろんのらんらん日記-2013-01-12_17.51.50.jpg


これって確か某スーパーでしか置いてないんだっけ。

けどね。私、お正月このスーパーに行く機会あったから

行ってみたんだけど置いてなかったし何も言われなかったのよねーえええー!!


しかもさ・・・

生茶買ったはいいけれど今?ここ最近ずっと?

ミッキーのパッケージでいつのまにかベルマークベルマーク

普通のベルマークになってたから。


前はこんなにかわいいベルマークだったのに生茶パンダラブ


まきろんのらんらん日記

だからもう生茶パンダ先生はいなくなってしまったんだー(´・ω・`)

って思ってたので、まさか!今年もあるとは思ってもいなかったのー!!



まきろんのらんらん日記-DSC_0351-1.jpg

かわいいです生茶


脳内Gのまきろんに←www

ありがとーーありがとーーー!!!!


今年も仲良くしてね喜ぶ


まきろんのらんらん日記