タワレコめぐり♪ | らんらん日記

タワレコめぐり♪

今、タワレコにてGLAYさんのポスターが飾られています。


ソロカットのポスターで誰が飾られてるかは店舗によって違うということで。


行ってきましたよー♪


前回の岡山記事にもちらtっと書いたけれど最初に見たのは

岡山のタワレコでした。


どーーーんとネタばれするよ!

(まぁどんなポスターかは公開されてるしねw)




じゃん喜ぶ


まきろんのらんらん日記

やーーーん!!!!4人共飾られてるじゃないの♪

一人で興奮(笑)


でも飾ってある場所がすごーーーく端っこでちょっとさみしかったw

ある意味撮りやすかったけどね。


あ・・・タースー様が小さいね。怒られるので(誰にwww)

反対側からもw


まきろんのらんらん日記

もちろん一人ひとりも撮りましたよんパンダ



で、昨日出かけた先にもタワレコが近くにあったので寄ってみました。

大阪某店舗(笑)


まきろんのらんらん日記

このお店も4人だー!!

でもカウンターの後ろに貼ってあって店員さんがいたので

撮りにくかったんだよな。


そして今日出掛けた大阪某所にもタワレコがあったので

またまた寄ってみる(笑)←あきれないでくださいwwww



まきろんのらんらん日記

こちらはリーダー!!!

光ってるねena

このお店はパネルに入ってたから反射して・・・モヤモヤ

多分、HISASHIさんなら納得いくまで何度も何度も撮るんだろうけれど

まぁいっかーってことで一枚だけ(ひどいwwwww)


店舗によって飾られ方も様々だよね。

渋谷が凄いんだよね!?

ツイッターの写真でちらりと見たけれど。

いいないいなー。見たらテンションあがるよねー!


これだけタワレコめぐっておいて地元のタワレコには

行っていないという・・・

だって微妙に遠い・・・。

誰が飾られてるのかなー。

田舎だから4人全員はないと思うんだよねー。

でもきっと行かないな。滅多に行かない方面だし噴出し


大阪だと梅田が一番大きいのかな!?行ってないや・・・。



あ、姉ちゃんから送られてきた広島タワレコ。


まきろんのらんらん日記

おーーー!吊られてる!!!

これは目立つねー。


タワレコのフリーペーパーも今週配布だよね。

でも平日だしすぐには行けない大泣き(こんだけめぐっておいてwww)

土日なら行けるけれど残ってる可能性低いよね大泣き



そういや私の周り、試聴会に行く人多いんだよね。

いいないいな★

平日だし場所も微妙だったしauユーザーじゃなかったから応募すら

出来なかったんだけど後から調べたら京都の場所が

近いやん。行けたやん・・・

という・・・・。

まぁいいです。発売まで楽しみにしときます。

ライブじゃないけどファンが集まるっていう空間が良いよねー。


今のところラジオも聞いてないのでシングル以外はアルバムの曲

聴いてませぬ。


そんなわけでなんやかんやでアルバム発売まで2週間ちょっと。

楽しみだねー♪