おはよーサンデーっ! | イトシンのブログ

イトシンのブログ

心音ノートラインVoイトシンによるイトシンによるブログ!

楽しい時間ってアッという間ですよね得意げ




昨日は来てくれた方も来れなかった方もありがとうございましたー!




ライブにハプニングはつきもの!



エキサイティングな事はおこったりしましたが、皆様エフェクターのヴォリュームには気をつけましょう.......Orz=333





でもおかしいな...................音出したと思ってるんだけどw




踏んだときにたまたまツマミに当たったのかw






だとすれば奇跡に違いない!






奇跡の出来事に違いない!





奇跡はLIVEで起こるもの!





そして奇跡は時間をとめて!





奇跡は私を...................困らせた叫び






ゆえに奇跡ステキ得意げ








ゆえに私は2度寝するっっ!

(なにこの展開っっw)







ではおやすみなさい!



次決まったらご報告しますね!






次は新曲いっぱい入れたいな!グーアップ