ツナサラダ | ●○YUNAブログ★From LONDON UK○●

ツナサラダ

みなさま、御無沙汰してます。

イギリス帰ってきてからは、てんやわんやな日々を過ごしております。



というのもですね、



現金が全く無かったんで近所のATMにお金をどばっと下ろそうと思ったんだけども、



あれって、お金が出てきて10秒ぐらい放置してたら、ぴゅっと現金が機械の中に戻って行くって知ってました?



私は過去に知り合いから聞いてたけど、まさか自分も経験するとはっ!



ってゆーか、10秒ならばだしも、3秒もしないうちに引っ込んだあれは絶対機械がおかしかったとしか思えない!!!!



はらたつーーーーー!!!!(怒)



帰ってネットで残高確かめたらちゃっかり引かれてたし。



漏れの500ポンド(約10万円)返せっ!!とここ数日間はずっと銀行に電話かけまくってて、たらい回しにされるわ、担当の人が変わる度にみんな言う事違って全く責任取らないし、怒りも頂点に達した頃、三井住友銀行(使ったカードがここだったんで)に連絡を入れようと思った(思えば最初からそうしときゃ良かった)。



私「すいません、カクカクシカジカで困ってるんですけども、、、」



三井住友様「そういう事は海外ではしょっちゅう起きるみたいですね。安心して下さい、こちらから向こうの銀行に問い合せて手続きを済ますんで、(お金が帰ってくるまで)2週間は見ておいて下さい。また何かあったら連絡してください。」



とのこと。



もうね、



対応の仕方が神掛かってるとしか言えない。



私のこの三日間の奮闘はなんやったん?



まじでこっちの人のトラブルに対する対応は糞です。



ピース・オブ・シットです。



La Piece de Sheiteです。



Crappe de (ry





とにかく、



まだお金帰ってきてないんでなんとも言えないけど。



もーひとつ腹立つ事(まだあるんかい)



カフェでツナサラダを頼んで出てきたのがこれ












がんばって半分食べたけど、最初出てきた時深皿一面にツナが盛ってあって



端っこにちょろちょろときゅうりが見えてる状態をイメージしてもらえるとありがたい。



きっとツナは表面だけだろうと、おもいきってすくってみたら全部ツナな訳!!



これ、ツナサラダっちゅうか、、、、ツナのきゅうり添えやね。



ツナ缶5つ分ぐらいあったんちゃうかな。



ありえへん食の感覚。



もちろん全部食ってないよ。