リユニオンセッション | ●○YUNAブログ★From LONDON UK○●

リユニオンセッション

はいはいはい~。

今日は母校に遊びに行きました。

って言っても卒業したのは3年前なんで知ってる在学中の後輩なんて一人もいなかったんだけど、、、。

でも昔のスカバンドのメンバー達が集まるという事で久しぶりのセッションをする事に。

やっぱ、なんか久しぶりにビビッ!っときたね。

思えば高校の時は音楽に明け暮れてた日々で毎日がほんとーに充実してた。

そんな中を一緒に過ごしたみんなとまた演奏できてとっても楽しかった。

みんなめっちゃうまくなってるし、その中でもぽつぽつと音大に行ってる(又は行く事になってる)子達もいたりして

素直に嬉しい。

それはさておき、今日はめっちゃまったりしながら演奏してたので曲の種類は適当に、気分しだいで決めながら演奏してた。

それがまた最高に楽しい。

私はサルサやりたかったのでサルサを(みんなやっぱ慣れてなかったかな?)、

んで渋いギターの入ったブルースロックになったり、

かと思いきやロシア民謡のカチューシャをスカ風にアレンジしたり(私的に一番のヒット)、

途中で休憩しながらビッグバンドジャズアレンジのアニソンを聞いたり、

またブルースやってたら途中でレゲエになってたりw

こーゆーランダムな事できる音楽友達って結構貴重だな、と思ったさ。

その後は、みんなでご飯食べに行ったり飲みに行ったり、、、、。

やる事は3年前よりは大人になったと思うけど、話す内容なんかいまだに昔のノリw

次から次へとしょうもないネタ思いついてゲラゲラ笑いまくる。

Chameleonを中国語で歌うのは反則やと思いました。



さて、明日から一泊二日で伊勢に行きます。おいしい海鮮料理食べてきます♪