年明け、初出勤。
も〜〜〜
仕事おわらん!!!!!!!
この時間にやっと電車乗って帰宅よ。。
明日も明後日も出社だから、
朝早い。。。
年末までの悲惨な感じをただ繰り返そうとしている。
帰り道、
もしこれで私が辞めたいってなったら、
同じチームの人は困るだろうな。
と思った。
それと同時に、もし伝えたら
こんなレベルで、
辞めたいのか?
と思われるのが怖いとおもった。
そう思った時、
あ、自分が思ったことを軽視してる。
ということにも気づいた。
私の思ったことは、
相手に納得してもらう必要がある
と思っている。
そんなの関係ねぇ〜〜〜!!!
(情緒が安定しないわね…)
(疲れているので、やけっぱち感もある)
今日も仕事の途中で
頭疲れてきたし、
もう良いかな……って思ってたところ、
今日の残り時間で、
できるところまでやってね☆
的なことを言われ、
残り時間といっても
あと1時間あるか、
ないかなのですが……
この時間まできたら、
明日でも良くない?と思ったけど、
言い返せず。
もやもや……。