4.9 昨日の夜 | と〜るのブログ

と〜るのブログ

趣味の音楽、ギター競馬
サイクリング、ジョギングなどなど

のブログ

東京の桜は本当に綺麗です。江戸情緒がありますな。{56C71184-FCD9-4E34-BFC3-4A02D42291BF}
迷いましたが、やっぱり見なきゃなと思いましてね。プンプン


ビルボード東京は6年ぶりだろうか。
スタッフのサービスは最高ですね。
遠慮したらもったい無いです。ウインク
ステージ前の花道の席を確保出来ましたグラサン
{3825B442-2915-41B4-97C5-64D138E433AE}


マイルスデイビスの門下生達のライブです。
マイルスも降りて来てたりして。
{54DFED56-75C8-4BB7-BAE1-DE82EEB75E74}


演奏は本当に迫力があり凄かったですね。びっくり皆んな人相悪いし恐い位でした。そして改めてマイルスの曲はカッコイイと思いました。リズムが最高ですな。口笛最初から最後まで惹きつけられっぱなしだったななぁ。ラブ




終演後はサイン会がありました。
会議室にある長いテーブルに座って流れ作業みたいサインをすると想像してましが、
ロビーで立ち話したり一緒に写真を撮ったりくつろいだ雰囲気でした。
ステージでは恐い顔だったけど皆んなリラックスして笑顔でチャーミングでしたね。
サックスのアントワンはステージの顔は恐くて目を合わさない様にしましたからガーン
終演近くになると笑顔になってました(笑)わかりやすい(笑)

お客さんも英語で普通に友達みたく話し込んでいるのには驚きました。さすが東京ですよね。
しかし、俺も歳とともに図々しくなってきているのでビビりません。
英語は片言でも伝わりました。お客さんにも写真を頼みました。通訳も頼みました。


見えん。。
{BAF4AD27-D645-4103-A721-190EE7C5F5D7}
ギターのブラックバードマックナイトさん。上手いです。モダン系のストラトにブギーのアンプでした。おかげでモダン系のストラトが欲しくなりました。(笑)一番気さくな話しやすい感じでした。なんか笑いが潜んでいるんだよなぁ。
ソロCDは買わなかったけど、買うべきだったかなぁ。てへぺろ


このCDを買うのは3枚笑い泣き
しょうがねぇ、チクショーと思い買いました。(笑)
{BEEC36BD-DA45-4DDC-8F5D-B95E6A1DAF94}
ダリルジョーンズさんにCDにサインもらう時に「あれ?俺これでやってねぇぞ??」みたいなこと言いつつ心よくサインしてくれました。てへぺろやっぱこだわるんですね(笑)
民族楽器のデバシシュさんの普通オーラに癒されました(笑)
皆んなでウィスキースマイル。
{80F33059-D98F-4170-BFC7-F1D361C0ABE0}
シンセサイザーのロバートアーヴィング3世さん。今回の目的はこの人の演奏が聴きたかったからです。この人とギターのブラックバードマックナイトさんのドレッドヘアがクールでした。

{0AF5E134-FADA-4486-8510-317729E9FE07}

僕が帰る時にDJのDJロジックさんがハーイブラザー♪とハイタッチで挨拶してくれたな。なんか仕事場の班長に似てた(笑)




それから会場を出て迷ったりして終電を逃してタクシー代でお金も飛んだけど昨日は良い日でした♪チョキ