1.8 | と〜るのブログ

と〜るのブログ

趣味の音楽、ギター競馬
サイクリング、ジョギングなどなど

のブログ

前に買ったアリアプロのフラットワウンド弦を試したくてウズウズしていてチュー、使用中の普通の弦は錆びもなかったけど、新年だしと理由を考えて、張り替えを決定しました。てへぺろ初アリアプロで初フラットワウンド弦です。ドキドキ1弦を巻いていたら最後の締めで弦のテイルピースに引っ掛ける玉が取れてしまった。びっくりやはりアリアプロには縁は無かったですね〜。あっちもそう思っていたと思います。ハートブレイク
店に言って返品しました。店も良心的な対応してくれたので高いけどダダリオの1356フラットワウンド弦を買いました。
1弦2弦のスペアが付いているのが嬉しいですねおねがい
無事に張り替えて、落ち着いたトーンになりましたニコニコチョキ
フラットワウンド弦いいですねぇラブラブグッド!
弦クリーナー塗りながら3カ月は使いたいですねにひひ
{7B278C12-B9AD-4650-9ACC-27BA5F4395BF}