来る9/28(水)、なんと六本木の老舗「サテンドール」にて恐れ多くも自分リーダーでライブをやらせてもらうことになりました!

気づけばお金をもらって演奏するようになって10年が過ぎ、日本のジャズ界の片隅で野良ミュージシャンとして細々と活動してきた自分もこれまで沢山の人にお世話になり、その方達のおかげで日々演奏ができているという感謝の念がより強くなってきています。
今まではサイドマンとしての活動が多かった自分ですが、少しずつ誰かに恩返しができるよう何か自分自身の活動をしていきたいと考えるようになり、そんな時にサテンドールさんよりこのお話をもらったのも、きっとそういうタイミングなのだろうと感じました。

メンバーには編成を考えていて最初に思い浮かんだ、心から尊敬し信頼し、何より自分の音楽活動に大きな影響を与えてくれた4人の方たちにお願いしました。
この素晴らしい4人とならばきっと楽しいことができるとワクワクしています。
サテンドールは今年の4月に初めて出演させていただきましたが、他の店と同様コロナ禍で大変な中、音楽的にも飲食店としてもとても高いレベルを維持しようとがんばっているように感じました。

チャージも飲食代も決して安くありませんが、少なくともメンバーとお店はそれに見合うだけの条件が揃っていると自負しています。
あとは自分が、音楽人生の一つの区切りとして今できる最大限を出すつもりです。
ぜひ、沢山の方に聴いて頂き、この場を一緒に過ごしてもらいたいと思っています。
ご予約お待ちしております!

2022/09/28(水)
[Live] リーダーライブ!
@六本木 Satin Doll [open] 18:00 / [start] 19:00
[charge] ¥4,000 (要1food、2drink order)
[member] 越野振人(ba) 奥山勝(pf) 朝田拓馬(gt) 小山田和正(ds) 鈴木梨花子(perc)
[Reservation]