❇︎袖マキシブラウス再入荷❇︎ | Swingle WILLSELECTION福岡パルコ店のブログ

Swingle WILLSELECTION福岡パルコ店のブログ

swingle WILLSELECTION福岡パルコ店のスタッフブログです!

新作やおすすめコーデ、イベント情報をお届けします♡お楽しみに(^^)



皆様こんにちは❤︎
前田です☺︎

今日は前田お気に入りの
ブラウスが再入荷したので
ご紹介しますね(*^^*)

{4F5E7527-4998-4FAD-ADF1-66D3FCAF1AA9}

サッシュベルト付スカートと
合わせてみましたよ☺︎❤︎

こちらのブラウスは
このように柄物スカートに
合わせて頂いても良いですし
カジュアルにパンツスタイルも◎

お店でもプライベートでも
沢山着ています(^^)

今日も1日頑張ろう❤︎と思った日や
友達とのご飯、デートには
華やかスカートで合わせるのが可愛い❤︎

シックな大人の印象で行きたい時は
黒のテーパードパンツで合わせるなど
コーディネートは様々♪

{3E40EC41-AF96-43EA-AE84-3B028FF6352E}

カラーは
グレージュ、ネイビーの2色☺︎

price ¥11,000+tax

最近日によって、
また朝晩でも肌寒さに差が
ありますよね(*_*)

袖が長めのブラウス
1枚持たれていると日中は1枚で♪
朝晩はGジャンやカーディガンと
合わせて頂ければ着回し抜群です❤︎

ただいま税込¥20,000以上
お買い上げの方に
選べるカーディガンプレゼント
継続中です❤︎

是非お休みの方やお仕事帰りの方も
福岡パルコ店に見にいらして下さいね☺︎

皆様のご来店
心よりお待ち致しております❤︎


個人のインスタも始めたので
フォローして下さいね☺︎
❤︎instagram❤︎


BURNEDESTROSEオフィシャルオンラインSHOP

SwingleオフィシャルオンラインSHOP

Swingle オフィシャルBlog

swingle公式Instagram

☎︎0922357210
前田