セールアイテム♡春カラー特集 | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


皆様こんばんは!鈴木ですニコニコ
明日から3連休ですね!

皆様はお休みですか?
初売りでセールに行かれた方もまだの方もこのお休みがチャンスですよ♡

お店にも春の新作が続々と入荷していて!今すぐ着られる鮮やかなカラーアイテムがキラキラしておりますキラキラ

実は!セールアイテムにも!これから春までたくさん着て頂けるアイテムがあるのでご紹介いたしますね香水

まずはこちらのトップス!
{2EBBF361-8B86-4E83-8934-D52DD9C44152:01}

お素材が綿のニットで襟は取り外し可能です!
こちら
60%OFFの¥11,000¥4,400びっくりびっくりびっくりびっくり
先物買いが絶対に!お得ですね!

続いてこちら~~
{2D1CD8BE-EC77-48DF-957E-16ED4577FF04:01}

本日入荷いたしました!大人気のタイトスカートもなんと…
50%OFF ¥12,000¥6,000ラブ
今ならまだおサイズもご用意できるので気になられた方は絶対早めに!お越しください!!!!

スカートはフレアー派の方♡
{593718F5-C7C5-4646-9342-64AB9DB5A762:01}

大きなお花柄はスウィングルのオリジナル柄です♡ブラウスと合わせてもニットで合わせても可愛い華やかスカート!
50%OFF ¥16,000¥8,000!!!


最後はこちらー!
秋も春も対応のトレンチコートピンクハート
{5C4E805F-A7C1-4AA7-A651-08626D33F141:01}

再入荷致しました!!!!
¥28,000¥14,000
こちらも数が少ないのでお早めにお越しくださいねむらさき音符

皆様のお越しを心よりお待ちしております!