バッグ②♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


こんばんは!
本日も鈴木がみなさまに新作バックをご紹介致します

昨日のクラッチとうって変わってこちら!

{53B6BE9D-2A10-4991-A27A-FCAFDD43B26C:01}

このおサイズ感😻😻😻
可愛いです!!!

バニティポーチのようなシルエットでコンパクトにより女性らしく!

肩掛けもついているのでこんな風にも持てちゃいます!

{698FEB70-2F63-4E8E-9C9B-AB85DE25BCDA:01}

モノトーンコーデがぐっとエレガントになりますよね

一つあるだけでいつものコーデが秋らしく女性らしくなっちゃうバッグです

{F949B959-6EAD-4E21-ACB5-5F1AC238FC7B:01}

ブラックならエレガントに大人っぽく!
ボルドーはぱっと目を引く差し色に!!
キャメルは今季の注目必須のカラー!!!

なんとも悩ましい3色です……

Color: ブラック/ボルドー/キャメル
Price: 12,000+tax

是非お色が欠けてしまう前に!
悩ましい3色を贅沢に持ち比べちゃいましょう!!!

店頭でお待ちしております