オリジナルツイード♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クレール菊野ですクマ

本日はとっておきの生地が使われている
スカートリボンジャケットラブラブをご紹介致しますビックリマーク



じゃじゃーん♡
{6C1C5943-8FB8-4BEB-8FAD-9CF961C6F175:01}
ホーリー店長に着て頂きましたラブラブ!


ホーリー店長も、大のお気に入りの
こちらのツイードスカートラブラブラブラブラブラブ

{BC957359-7846-4F6D-A6CC-783A89CF72D1:01}


なんと、あの、オリジナルツイードで有名な
CHANELのツイードを日本で唯一作っているという工場で作って頂いたswingleオリジナルのツイードなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{E0A71AB4-4000-484E-A11B-85EC56B96946:01}


アップで見ていただくとツイード生地に細かいチェーンが織り込まれているんですドキドキ

他では見ないとってもオシャレな1枚となっておりますニコニコ音譜

なんとこちらビックリマーク
スカートだけではございませんビックリマークビックリマークビックリマーク
ジャケットもご用意しておりますラブラブ
{5CA8E17C-C352-49A8-886D-8CC1EB65A237:01}

ノーカラーにポケットが4つついたショート丈ジャケットとなっておりますよキラキラ

セットアップで着てもかわいいですし、
シンプルなスカートの上に合わせてかわいいツイードを目立たせるのもいいですねグッド!ラブラブ!

{3B1B50DC-6F79-42DA-9482-38342F98F9C6:01}

ちなみにボタンもかわいいです星

どちらもカラバリは
ホワイト、ブラックの2色展開となっておりますブーケ1


スカート
sizeキスマークXS、S、M

priceキスマーク¥18.000+税

ジャケット
sizeキラキラS、M

priceキラキラ¥42.000+税

是非店頭でお試し下さいませドキドキ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますクマ