新作♪ビジュー衿透かしブラウス | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


皆様おはようございます[みんな:01][みんな:02]


週末のSwingleには沢山、新作[みんな:03]が入荷致しましたので
ご紹介しますね[みんな:04][みんな:05]




[みんな:06]ビジュー衿透かしブラウス[みんな:07]


photo:01





[みんな:08][みんな:09]伝説[みんな:10][みんな:11]の透かしレースブラウスシリーズの新作[みんな:12][みんな:13]

可愛い過ぎてトロピカーナも即GETしちゃいました[みんな:14][みんな:15]



photo:02




ビジューが付いた襟が華やかな一枚[みんな:16]
首元は詰まり過ぎないスッキリデザインでデコルテラインも綺麗にみせてくれます[みんな:17]


インナーカラーを替えて頂くだけでレースの透け感が変わり、
雰囲気をかえて楽しんで頂けます[みんな:18]


photo:03




バックのパールデザインも華やか[みんな:19][みんな:20]



photo:04


photo:05


photo:06





color…[みんな:21]


シロ/ピンク/サックス/ネイビー



size…[みんな:22]


フリー


price…[みんな:23]


¥13,000
+税





photo:07




[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


本日は
[みんな:30]ゴールド・プラチナ+10%Point[みんな:31]
最終日です[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



この機会、お見逃しなく[みんな:35][みんな:36]



iPhoneからの投稿