オリジナル柄第4弾! | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


ついに今週、swingleオリジナル柄アイテムが入荷致します目ラブラブ

入荷日は3日後の12/11ですドキドキドキドキ
本日から入荷日まで、詳細情報をたっぷりとお届けしちゃいますビックリマーク

先週の第三弾では、後ろ姿が公開されましたひらめき電球
ここで気になるのはフロントスタイル、全身のコーディネートですよねベル

本日はどちらも大公開です口紅口紅
{D6428BE2-958C-44BD-8744-40991C6E0231:01}

{B0EC4485-6BB6-45E6-80DC-9560BC3DCD19:01}


上品な膝丈ドキドキフレアスカートですキスマーク
ウエストからのタックでつくられた、程良いフレアの揺れ感がとってもきれいですニコニコラブラブ

シワになりにくい素材を使用していますので、座った後の後ろ姿も美シルエットをバッチリ保てますリボン

薄手のニットやブラウスの、スカートにインしたスタイリングはもちろんですが音譜
ふわふわっとしたニットをアウトで着ても可愛いですよアップアップ


明日も更なるわくわく情報をお届け致しますドキドキ