チェックストール♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クレール菊野ですクマ

最近またまた冷え込みが厳しくなって参りましたね雪の結晶雪

日本各地で初雪が降ったというニュースを見るたびにスノーボードに行きたいなぁキラキラとおもっております雪の結晶雪の結晶雪の結晶にひひ


そんな寒い時期にぴったりなチェック柄ストールが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!!

{0BA666F1-2283-48E2-9F81-899E0944E40C:01}


大判なのでくるっと巻くことができてしまいますよドキドキ

室内ではワンピースの上からふわっと羽織ってもいいですしキラキラ


外に出たら首元に巻いてマフラーとしても活用して頂けますチョキ

オフィスでブランケット替わりに使う!!なんて事も可能なのでストールは何枚あっても便利ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

{94401F0A-03C7-4438-B852-05602AD2BA84:01}


color音譜
ベージュ、ボルドー

price音譜
¥4.500+税

是非店頭でお試し下さいませアップ
皆様のご来店心よりお待ちしておりますクマ