ドッキングワンピ♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!



皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クレール菊野ですクマ

本日も新作をご紹介致しますドキドキ

もう気づけば12月今年も残すところ1ヶ月となりましたキラキラ

12月はXmas、忘年会、年越しとイベント盛りだくさんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

オシャレはしたいけど、何を着たらいいのだろうガーンガーンガーン
そんな悩みをお持ちの方も少なくないのではないでしょうかあせる

そんな皆様にとっておきの一枚をご紹介致しますビックリマークビックリマーク
こちら

{8865911D-AE2B-4580-BDDB-15B5F0F33FBD:01}

ニットにトレンドのひざ丈スカートをまるでコーディネートしたかのように見えてしまうラブラブ!チョキ

ドッキングワンピースでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ニット部分は細い縦リブになっているので
ほっそりキラキラキラキラスッキリキラキラ着ていただけますチョキ

スカート部分は生地をたっぷり使ったフレアシルエットなので揺れ感がしなやかでとても上品に着て頂けちゃいます恋の矢

そしてウエストには
スカートと同じお色味のリボンがラブラブ!

上品な中に可愛さも忘れておりませんにひひチョキ
{3EAFCE3F-3B96-4D72-B153-9C97712F398C:01}

リボンを後ろに結んでもかわいいですよドキドキドキドキドキドキ


ワンピース一枚じゃちょっと華やかさに欠けるかもガーンDASH!と思った方ビックリマークビックリマークビックリマーク

心配無用でございますビックリマーク

こちらのワンピースなんとかわいいネックレスもセットなのですアップ

{BD53E95C-7055-427B-BDE6-4430FF5C45B9:01}




またswingleでプレゼントさせて頂いているニット帽はカジュアルになり過ぎないのでキレイ目ワンピにもしっかりマッチしちゃいますよっ音譜
クレールはこのコーディネートでXmasパーティーとかしたいですラブラブ!クラッカー

ちなみにニット帽

次回プレゼント日は10日となっておりますベル


ワンピースのカラバリは着用しておりますアイボリーとブラック、サックスブルーをご用意しておりますラブラブ

{0C875499-8D56-46E3-88C5-3F47D02C9BF8:01}


sizeくつワンサイズ

priceくつ¥20.000+税


是非店頭でお試し下さいませ音譜

そしてそして...
昨日の第一弾でご紹介したswingleオリジナルのビジューリボン柄リボン
どんなアイテムなのか気になりますよねラブラブ!

本日の第二弾では、ビジューリボン柄アイテムの一部分をお見せしちゃいます恋の矢

{AFD03174-5D4C-4860-AB71-9776AE56E63D:01}



この部分は、、そうですキラキラビジューリボン柄はボトムアイテムですドキドキ
スカートなのか?パンツなのか?
気になる詳細の続きは明日の第三弾をお楽しみにニコニコラブラブ